息するようにクラファンできる自分になるという目標。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

「息するようにクラファンできる自分になる」という目標。

 

これは2023年の自分の目標でした♪

 

 

現在、READYFORさんでの今年のプロジェクトは4本。

 

 

そしてこの12月に!

もう1本!

させていただきます✨

 

 

 

 

またやるんか!🌀

菊ちゃんいっつもクラファンやってるな💧

 

と思ったあなた✨

 

その状態こそが目標である

「息するようにクラファンできる自分になる」になった証拠なのでございます♪

 

 

現在、審査中なのですが、審査は完了して最終確認段階ですというご連絡をいただいております。

なので明日か明後日にはスタートできそうです。

 

 

今回のプロジェクトは、

三輪坐惠比須神社様の2月5.6.7日の初えびすで、初日にある『鯛引き行列』に獅子舞をジョインさせたい✨という私の今年の2月からの念願を叶えようという……✨

 

 

 

 

今年は獅子舞の玉之助師匠が飛び入りで盛り上げてくれはったんですよね。

太鼓打源五郎先生のお声かけで。

 

 

 

 

御杖村の奥田先生も来てくれはって✨

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がったんですが、獅子舞がね、おらんかったのですよ!

 

 

 

 

今年は

西宮神社様の海上渡御に伴うお練りと

 

 

image

 

 

ならまち御霊神社様のお練りにも、参加させていただいたのですが……

 

 

image

 

 

私、獅子舞のお練りが大好きなのですよ✨

 

 

っていうか、今年の『鯛引き行列』って、師匠はボランティアでしてくれはったんです。

強烈な仕事……💧

 

 

もうほんまあの盛り上げ方、凄すぎる。。🌀

 

え? 来年は?

……もういてはらへんの想像できひんですって!!!

 

 

という弱気のもと(こんなん言うたら怒られそうやけど)

正式に獅子舞含めでご依頼しようというプロジェクトでございます✨

 

 

 

 

あとね、今年の初えびすの時に氏子さんが

「来年は平日なんです。だから来年が勝負です……」って、ボソッとお話し下さったんです。

 

 

そんなん耳にして、私がじっとしてる訳ないですよね🔥(←誰?)

 

 

 

 

愛する八重様のためなら、私はガシガシ宣伝させていただきますとも✨

 

お隣は最近大人気の

加夜奈流美命様✨

 

 

image

 

 

今回のリターンで直筆画御朱印を、10枚限定で用意させていただきます。

 

 

せっかくなので公開前ですが、リターンをご紹介させていただきますね🍀

 

 

今回は

三輪坐惠比須神社様からの授与品やご祈祷が中心です。

 

お賽銭コースの画像は、福笹飾り付けの時に撮影したものです✨

何ともおめでたくていい感じです♪

 

 

初えびすの福笹飾り付けの日は、宝まみれになっての作業で大好きです♡

 

 

image

 

 

あ。過去画像探しに行ったら、プチアニメが!

 

 

 

 

 

商売繁盛で笹もってこーい♪

 

 

 

 

 

で、 大物主神様の圧✨

 

福授けの圧……(ありがたい話でございます)

 

 

以上。みたいな。

 

 

 

プチアニメ作るのは速攻下火なったけど、

クラファンは頑張って継続中ですな。

 

 

多分、明日か明後日にスタートして、年末大晦日までの受付となります♪

Wカウントダウンにしちゃった。笑!

 

 

 

にしてもですね……

 

昨日、師匠から改めてプロジェクトの内容確認含め、出演依頼OKをいただいたら

めっちゃ感激して涙目なったんですよね。。

 

 

 

 

『狛犬祭』で我らの獅子舞は、氏子さん方々に既にご覧いただいておりますので……

『鯛引き行列』にも来るの??✨って、お喜びいただき鯛!✨

 

もちろん子どもたちに喜んで欲しい!!!

 

 

 

夢に溢れていますわ。

 

三輪坐惠比須神社様、ちょうど初参拝からこの12月で5周年なんです。

 

 

image

 

 

初登場の八重様!

鯛ちゃん含め、可愛らしくていらっしゃいます……

 

 

image

 

 

絵が上達しましたわ。。。

 

八重様からは年内にまた底上げチャレンジを頂いたので、今セッセと取り組み中です。

 

 

 

 

八重様からのパスへの答えは

「はい」か「Yes」のみ。

 

 

この神様の言う通りに挑戦すれば、そこに

「百人単位の喜び」が生まれるのですよ。

 

 

image

 

 

だから躊躇なく「やります!」と動けます。

神恩感謝!

 

 

 

『鯛引き行列』まで、ちょうど2ヶ月。

今年は獅子舞姿で、三輪山にもご挨拶ができます。します。叶えます!

 

 

 

怒涛のREADYFORさんプロジェクトの今年5本目で、6連覇も狙っていきます。

 

 

だって増えて欲しいんですもん。

おこがましいですけど「見本」の一つになりたい。

 

神仏様のために挑戦したいと、ウズウズしている方々の背中をポンしたい。

 

 

 

 

なんか力技で年末に向かっての「盛り上げ」をUPしていますね♪

 

毎度毎度であれですが(💧)良かったらまた一緒にハイタッチして下さい✨

よろしくお願い致します!

 

 

また始まったらお知らせさせていただきますねー✨