最近の月末月初の恒例時間♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日は恒例の!

西宮神社様での獅子舞お朔日奉納でございましたー!✨

 

 

 

 

本日の私は太鼓です。

雨のために社務所2階の大広間でさせていただきました。

 

 

 

 

療養中の武地さんも松田さんと一緒にお越し下さり、集合写真♪

今月もよき奉納を終えました。。ありがとうございます!

 

 

 

菊「で、こっちも恒例なってますな……」

 

 

 

な、月末の企画の受付締切!!!

 

READYFORさんのプロジェクト最終日やら、先月は自分の個展応援企画の締切やら。。

 

 

 

毎月、月末にぐおーーっって最終日を迎えて、パタン……と燃え尽きるはずの日に

獅子舞奉納

 

っていうね💧 笑。

 

 

 

 

その月末の個展応援企画、最終的に数字がググっと伸びまして✨

 

 

うう。。嬉しい。。✨

 

 

今日は燃え尽きた後の獅子舞奉納で燃え尽き二段重ね(?)で、気絶していたので、

明日お申し込みへのお返事をさせていただきますね!

 

 

御影札、何枚印刷しようかなー♪

個展やマルシェで、バラ売り的に並べるのも楽しいかもと思っていて、完成後もまた楽しみです♡

 

 

明日以降は入稿に向けてのいろんなデザインの仕上げや、

六月灯の灯籠絵の鯛ちゃん描くのとか……

1週間ほど使って、ひたすら仕上げに向けて描く時間に入ります*

 

 

image

 

 

長田神社様の六月灯までは、駆け抜け✨な感じですね!

そして六月灯が終わったら、新しいフェーズへの移動だな✨と思います。

 

 

 

マルシェに向けては出るんなら動き出さねば……

7月になったので、7月待ちさせていた物事は動かしていこうと思います。

 

本格的な夏の始まりですね。

皆さんも良い夏の時間をお迎え下さい✨ 今日は寝る用意します!(←笑)