なんと24時間で達成率74%! 今のうちに乗って下さい『狛犬祭前夜祭』♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日、こんな風に勇気出して書いてみましたが……

 

 

朝起きたらガッツリ

50%達成✨しておりました♡

 

 

そこから現在さらに進んでこちらの数字!

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい〜。。。

本当に応援ご支援、ありがとうございます!!!

 

 

オリジナル達成バーも思わず更新♪

夜まで待てない♡

 

ああこれ、月末までに達成見えました✨

 

 

 

そして早速リブログ下さってありがとうございます!

 

 

 

暁ちゃん、胸熱なる記事をありがとうございます!

 

 

暁ちゃんが引用してくれた部分の『頭にある数字』とは30万円です。

段階踏んで目標があるのです(笑)

 

 

元々、玉之助師匠に納めたい出演料があってこのプロジェクトを決めたのですが、もっと

三輪坐惠比須神社さまにも『狛犬祭』運営費として納めたい✨と思い、自分の中での達成ラインを修正しました。

 

 

 

最終的には50〜100万円の間の着地を目指しています。

50万円過ぎたら、我が西宮神社獅子舞保存会にも声がかかる規模の『総舞わし』という舞台の実現が進められます。

 

 

image

 

 

師匠が仕切ってはる漢國神社様での『総舞わし』✨

 

幕を張って結界も張って、何演目も獅子舞や神楽を奉納していきます。

 

 

 

去年の『狛犬祭』では、師匠のお計らいで私は獅子舞をさせていただいたのですが

 

 

image

 

 

西宮神社獅子舞保存会のみんなと一緒にできたら、もっと嬉しい。。

 

 

image

 

 

『総舞わし』を進められるというか、50万円突破したら『総舞わし』をさせて下さいと、

三輪坐惠比須神社様に交渉します。

 

 

image

 

 

同じ奈良の御杖村の『桃俣獅子舞保存会』の尊敬する先生方↑と一緒に、

三輪坐惠比須神社様の神々と、参拝者さんに獅子舞を楽しんでいただけたら最高✨なので!

 

 

image

 

 

……ここまでが今回の私の挑戦です。

 

 

だから実は、まだまだ先が長いです。

 

 

 

 

 

Yukiさん♪ よく流れを把握していらっしゃる♡✨

 

そうなんですよー。スタートダッシュが大事です♪

 

 

実は昨日の段階では、プロジェクトページの訪問者数が18名で、支援者数が15名という……

 

訪問者数ってどうやったら増えるの?💧と思っていたのですが、あちこちで宣伝してみたり、リブログやシェアをしていただけたり、そして実際にご支援をいただいたりした事で、READYFORさんの中でも『注目のプロジェクト』の中の16番目まで行っていました!

 

 

そうしたら現段階の訪問者数が93名に♪

やっぱりまずはご覧いただくのが大切なので、色々な応援ご支援のおかげでじわじわ広がっていく予感がして嬉しいです。。ありがとうございます🍀

 

 

image

 

 

はー。これ書いている間に24時間経ちました……

 

めっちゃ満足です。。ご支援応援ありがとうございます!

引き続き、長い『狛犬祭前夜祭』的な菊田のプロジェクト物語をお楽しみ下さいねー✨