今日という日の私なりの浄化方法。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

明日の23:59までの受付です。

ぎりぎりにごめんなさい!





Facebookにも書いたのですが、

自分なりに今日という日を浄化したくて浄財させていただきました。


1000円からお地蔵様の力になれます。



clubhouseで話した事もある、ひろえさんの旗振りです。

彼女のFacebookから、コピペさせていただきます。







クラファンからじゃない窓口↑もあるので、

ぜひこちらからも!





今、法隆寺様もクラファンされていて、目標の2000万円を1日で達成され、現在1億3000万円超えです。





ここまで集まる理由の一つに、

「知ってるから」というのがあると思うんですよね。



行った事ある。知っている。

それこそが「ご縁」なんだなと思うんです。



ひろえさんがFacebookで私がシェアした記事へのコメントに、こんな風に書いて下さいました。



福岡の小さな聖地だからこそ、多くの方へ知っていただき、その土地の素晴らしさを一人でも多くの方へ伝えたいと思って活動しております。



そうー。共感。

「知っている」は「応援しよう」に繋がる可能性を秘めています。


だからこそ、知ってもらうための発信が必ずいるんです。



誰かが伝えれば、そこから拡がる可能性が生まれます。


でも伝えなければ、ゼロです。



ひろえさんの事、同志だなって思いました🍀

めっちゃ嬉しい。


今日は何も書く気がしないなーと思っていたから、こういう記事を書けてお地蔵様に感謝しています。



ひろえさん、ありがとうございます。