神様からの糸。【星使いの時刻表】乙女座新月~あなたが霊的に受け継いだ美しいもの” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日は【菊と稲荷】3周年ご祝儀企画の入稿を進めました♪

 

今週金曜から来週明けにかけて、印刷物は全部上がってきそうなので、

明日から週末にかけて、個人リーディングを進めたいと思います✨

 

 

で、その入稿進めるにあたって、とうとうWindows号にIllustratorというデザインソフトを

インストールしてみたのですが……

 

何か慣れない感満載で💧

やっぱりMacbookを新しいのに変えようかな〜とか。。

 

ちょっと悩んでいます💧💧

 

 

とりあえずインストールはできて使えるようにはなったので✨

そこは大きく安堵しました……良かった♪

 

 

 

さて、昨日の夕方から有料版に戻ったkindle本。

 

 

 

有料版ランキングになって、自分で見た最高順位♪

 

 

kindleストア『神道・祭祀』では5位♪

 

 

 

全カテゴリー『神道』ではラッキー7♪

 

 

今はもっと下で10位ちょい位にいるんですけど、

それでも対象書籍の検索結果が3000以上のうちなので。

 

もうほんと……

amazonの大海に浮かせて頂いていて、

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

で、たくさん高評価レビューを頂いていて、何度も何度も読ませて頂いている

ニヤけた私ですが……(仕方ないですよね♡)

 

こちらのような内容を読むと……

 

 

 

 

4年くらい前の自分そのものだなあって……

 

 

見知らぬ優しい方からのパスがある日突然届いて。

何か惹かれて高野山にまた向かって。

 

 

 

 

あったー♡

 

kindle本の『えべっさまのきな粉&ミニ鯛焼き5匹』✨!!!

証拠写真!(笑)

 

 

 

 

この時も楽しかったですもんねー。

私はこの頃の清高稲荷大明神さまもめっちゃ好きです。

 

 

 

ところで、今日の新月のサビアンシンボルが

『装飾されたハンカチーフ』という言葉で。

 

 

海部舞さんの『星の舞式サビアンシンボル辞典』には、

こんなうっとりする説明が。

 

 

霊的な糸(エーテル体)を通して

先祖から美しいものを受け継いでいることの証。

 

 

星読みはこちらになります。
一部、コピペさせて頂きますね。


 

月と太陽は乙女座の15度にあり、サビアンシンボルは

「装飾されたハンカチーフ」となります。

生まれた環境や資質、財産など、自分の置かれた状況に愛着を持つ。

世間の薄汚れた価値観に染まりたくない。

先祖から様々な能力を引き継いでいることを思い出し、その恩恵を受け取る。

霊的な自分のルーツを明確にしたうえで、自分の目的を知る。

『星の舞式サビアンシンボル事典』 より)

 

乙女座のピークとされる度数です。

 

新しい意図(糸)ととして、自分の受け継いできたものを改めて認識し、

それを発揮し、世の中の役に立つためにこの先どうしたらいいかを考え、

着実に行動に変えていく。

 

牡牛座の天王星との調和の配置ができていますから、

そうして自分を刷新し、変化させたい気持ちが強くなるでしょう。

 

 

 

 

以上です。

 

 

霊的な自分のルーツを明確にしたうえで、自分の目的を知る。

 

……なんか見えないけど、いろんなものを超えた先からのルーツって

あるとしか思えないなあって、私は感じています。

 

 

image

 

 

私が清高稲荷大明神さまや八重さまの元にするすると参拝に上がったのって、

やっぱり見えない糸かなあって思うんですよね。

 

それこそえべっさまの釣り糸かもしれないですが(≧∀≦)♪

 

 

 

で、ハンカチーフというのが、その糸を線から面にしたものなわけです。

 

 

 

神々の連携を想うと、織り込まれた面だなと思う。繋がってる。

 

そんな面に繋がる糸を『参拝の一歩先』から掴んで頂いたら、嬉しいです。

 

 

 

 
 
 
来週、発送作業ー(//∇//)♡
めっちゃ好きーー!
 
とりあえず入稿が終わってホッとした本日でした♪
 
 
塾のお迎えから戻って確認したら、
またレビューの⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️が増えていました♪
応援ありがとうございます!