胸熱な応援に感謝です♡ ”【Ver.高野山・神様カード】参上!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

一昨日くらいから、清高稲荷大明神さま大祭奉賛企画の発送物到着お知らせを、
あちらこちらで拝見して「いえーい!(≧∀≦)♡」なってる菊田です!
 
 
image
 
 
八重さまの公式御朱印帳や『ご神託*御影札』の入稿準備&印刷所さんとのやりとり、それに【福の神のお使い】のW連載でバタバタで、まだいいね!しかしていなくてすみません!
 
入稿落ち着いたら(まだ御影札の最終チェック終わってない💧)ゆっくり浸かりに参りたいと思います♡
 
 
image
 
 
***
 
 
そんな中、記事にさせて頂こうと用意していた画像がありまして……。こちらでございます。
 
【福の神のお使い】の今朝の更新の一部と、届いたコメント✨
 
 

 
「こちらまで胸熱♡」という一事を見た時、私もまた胸熱になったんです。
 
 
何この胸熱の伝染!(≧∀≦)✨と、朝から嬉しくてですね……。
このコメントを下さった、いつもぽかぽかな応援をし続けて下さる月夜さん♡
 
 
今日は『ご聖地*御影札』ver.高野山の記事を上げて下さっていました♪
ありがとうございます!
 

 
以前、彼女のリーディングをお願いした事があったので、その中身をUPさせて頂きます♪
 

 
読み方が月夜さんオリジナルに展開整理されていて、読みやすいのが嬉しいです。
 
手にしている武器✨から読み解いて下さったり。
 
『ご神託*御影札』は、カードの中に全部が収まっているからこそ、その奥に潜って自由に意味を深めていくのも楽しんで頂きたいです。
 
 
月夜さんは【菊と稲荷】を読み込んで、そこから御影札の神々を理解&意味づけしてリーディングされているのがまたすごい。嬉しいです!
 
ぜひ彼女のリーディングも受けてみて下さいね*
 
 
月夜さん!
あっちでもこっちでもいつも応援、ありがとうございます!✨
 
 
***
 
 
で、【福の神のお使い・4】が今夜終わりましたよー。

 

 

また次の話、考えなければ……

もう次【福の神のお使い・】になるんだー♪

 

なんか順調。

書く度に勉強になっています。

 

私もガシガシ楽しんで書いていきます!