【菊と稲荷】の神様、印刷報告♡ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日は印刷物の【菊と稲荷】の御影まみれで、
余計に満足して燃え尽き感が……(//∇//)✨
 
 
 
 
先ほど、色紙も予定より1日早く到着しました♡
 
今日は急遽、三輪惠比須神社さまに打ち合わせ参拝だったので、
夜の配達でお願いしていました。
 
 
 
 
『七福神』めっちゃ良かったです!✨
色紙は温かみが出てくるので、カードとは違う良さがあって好き。
 
 
明日の午前中に「信」朱印押し押しして、
発送作業進めて行きます!
 
 
 
あ、清高稲荷大明神さま色紙は、
自分用……(//∇//)✨
 
 
このデザインで大判ポスター作ろうかなとか思ったのですが、
ポスターだらけになるのもあれなので、とりあえず色紙で*
 
 
冬は暖色の色紙に衣替えです♪
 

 

 

 
そして、A3ポスターとA4フライヤーも、
入手して参りましたー✨
 
 
三輪七福神トレーディングカードも、
ぼちぼち参加店様も決まってきてはるようで♡
 
 
image
 
 
画像の三輪シンボルの一つでもある、
大鳥居からの正面参道の有名老舗店さまもご参加決まったようです!
 
 
すごい嬉しい。。
 
 
 
まだどの神様か検討中(笑!お店ごとに担当神様が決まるんです♪)だそうです。
 
お正月の三輪エリアは戦場(//∇//)💧のごとく超激混みになるので、
基本的に新年三が日過ぎてからの配布になるそうですよ*
 
早く具体的にお知らせしたいです♪
 

 

 
 
今回の『開運神札コレクション』を企画されたのが、
この大鳥居すぐそばの『とろろ飯 大和』さん♪
 

 

 

 

正面入り口横の丸窓には、
三輪惠比須神社さま新年ポスターとセットで貼って下さり中(≧∀≦)♡
 
 
 
 
ご主人のヤマトさん♪
 
よくぞ私に白羽の矢を!✨ ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
店内にもあちこちに……(//∇//)✨
 
 
三輪山と並ぶフライヤー。
 
 
 
 
……じわじわと「三輪公式」的な気分に……( ;∀;)✨
 
 
 
 
『とろろ飯 大和』さんの白うさぎ饅頭♡
 
かわいくてめっちゃ美味しいです♪
もちろんお料理も美味しいです♡
 
 
 
こちらの配布福神は、
布袋尊さま!
 
夫婦円満
子孫繁栄
 
 
 
 
この画像、大物主神様が最初のデザインですが*
 
 
 
改めて……
 
 
新年落ち着いてから本格的に、
こちらのトレーディングカードが♡
 
 
 
照れますな!(≧∀≦)✨
 
 
 
 
っていうか、ほんと今日眠い。💧
さっきから打つ速度ものろ過ぎて。笑。
 
 
 
でもね、奉納カードの修正だけは今夜してしまいたい……。
 
 
印刷物まみれで幸せな報告だけ、
のろけ気味でさせて頂きました。
 
 
image
 
 
無事に年内発送ができそうで安心しました♪
 
 
月曜に郵便局にお預けして、
クリスマスの二日間に届いてほしいなーという予定✨
 
 
 
………
 
 
……………
 
あかん。半分寝てる(笑)
 
 
 
 
寝落ち注意報なので、UPします♪