清高稲荷大明神さま掃除奉納 &『ご神託*御影札』ご感想♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

本日は清高稲荷大明神さまのお掃除会でした♪

 
お掃除タイムが強い目の雨だったので、
本殿を参加者みんなでピカピカに……!✨
 
 
 
 
来月の大祭に向けて、本殿の屋根まで磨かれましたよ。✨
 
本当にピカピカで、新しく入られた神々も喜んでいらっしゃると思います。
 
 
 
 
毎月8日がお掃除会の日ですが、
来月は大祭✨ですから!
 
今から準備ですねー。
あっという間に当日を迎えそうです。
 
 
 
 
あ、清高稲荷大明神さま配布の奉納カード、配布終了されたので、
大祭に向けて新作デザインをまた奉納させてい頂く事になりました(//∇//)♡
 
 
次回は3柱ですね!
あと、人気のマゼンタな清高稲荷大明神さまを追加で奉納させて頂きます*
 
 
 
 
私は清高稲荷大明神さまへ『ご神託*御影札』を奉納させて頂き、
自分のカードにもご神気を頂戴しました(//∇//)
 
 
1セット、境内で引けるように奉納させて頂いたので、
ご参拝の際にはカード引きもお楽しみ下さいね*
 
 
 
 
今日は雨の高野山。
 
 
清高稲荷大明神さま境内に入るまでに、2匹の大きなカエルに出会いました!
 
 
カタツムリにもー♪
 
 
 
 
そして、掃除終了時には、
清高稲荷大明神さま本殿に赤い小さなカエルさんが出現!✨
 
 
 
どん詰まりになってはるのでは?💧と、
お外に出そうとしたら、本殿の台の後ろに隠れてしまい……
 
 
なんか色も赤系だったので、
「清高さん?!」って、みんなでワイワイ盛り上がりました*
 
 
帰りのバスからは、鹿の親子まで発見♡
 
高野山は自然だなあ✨と、嬉しくなりました。
 
 
 
『ホシヨミノミコト』のMikoto君とインスタライブもしてですね。
 
Mikoto君のお話の振り方が優しく上手で、
ひたすら話していた私、反省(//∇//)💧💧💧
 
Mikoto君、コラボ配信ありがとうございます♪
 
 
 
私は顔出しライブ初で、テンション振り切っていました〜。。
慣れるように、じわじわこういうのもチャレンジしていきますね〜(笑)
 
 
ご視聴くださった方、ありがとうございます♡
 
 
image
 
 
そして『ご神託*御影札』の到着&初引き報告が届いておりまして♪
 
 
もーー!
なんか!
すごいです(≧∀≦)
 
 
神様本気で宿ってるとしか思えない!
 
 
 
例えば清高稲荷大明神さまの世話人カナさん、
初引きが……
 
 
 
清高稲荷大明神さま✨
 
とか! か!✨
 
 
 
この前、六甲比命神社リトリートにご参加下さり、
参加費を六甲比命神社さまに直接納めて頂いたのですが……
 
 
image
 
 
六甲比命神社を上下で守っていらっしゃる
毘沙門天さまが初引きでご登場。✨
 
 
 
 
毘沙門天さまが紫色の雲に乗って現れた、雲が岩。
 
 
(よく見えない写真💧)
 
 
そして、護摩供養の舞台となる、
多門寺奥の院の心経岩。
 
 
 
多聞天は、毘沙門天さまの四天王メンバー名なのです。
 
 
IROHAさんの守護にも付いて下さってるんだなあと、嬉しくなりました*
 
 
 
 
あと先日、伏見稲荷リトリートにご参加くださったMさん♪
 
 
荒木神社さま⛩にて清高大神さまにも参拝して頂き、
その時に出たおみくじと同様の言葉を……
 
清高大神さま御影札(初引き♪)にて
再び強調(≧∀≦)される!みたいな!(ミラクル💧)
 
 
 
 
皆さん、通じすぎ!
ご神託バシバシ受けすぎ!✨
 
 
私が驚きっぱなしです……(O_O)✨
 
 
 
 
いやー……。。。
 
「御影」って本気で御神威入っているんですね。(今更💧)
 
 
image
 
 
『御神託*御影札』、通販分は完売です。
 
 
6セットかな? 手元に置いているものはこちらに持って行きます♪
 
【静岡遠征*イベント初出店
 
 
残ったら、11月8日の
清高稲荷大明神さま大祭に持って行きます。
 
 
 
で、そのうち再販分のご予約をまた受付して、
11月くらいに再販できたらいいなって思っています♪
 
 
 
おー。もう22時になってしまう💧
UPします!
 
 
本日の清高稲荷大明神さまお掃除会、
ご参加くださった皆さま♡ありがとうございます♪
 
ゆっくりお休みくださいねー