凝り性。笑。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

コンビニプリントで刷ってきて、
折って切って折って、ミニ本化♪




A3では大きすぎて、B4にしました*

なので……B7サイズ? 
手のひらでペラペラと。


後はこれをペラペラしてもらいつつ、再度話す事をまとめて
それで本番ですねー。もうちょっと♪



にしても(笑)私、作風変わらないなって、
このミニ本見たらいつも思うわー。


数年に一度って感じで作るんですけど、
毎回同じトーン!(≧∀≦)💧



紙モノ好きだなあ♡
なんか好き。



11月の清高稲荷大明神さま大祭に合わせて、
【菊と稲荷】マガジン作りたいんだけどー(≧∀≦)✨


50部くらいでもいいから♡
A4サイズ……いや、もっと小さくてもいいかも。


とにかく紙モノで【菊と稲荷】が何十ページも!
興奮する。。。✨


興奮と言えば、明日とうとうおみくじ完成!(//∇//)♡

どんな仕上がりなのか、ジタバタしてしまいそうです!(←落ち着け💧笑)


早く寝よう♡
楽しみだーーー(≧∀≦)✨