誓いと勇気をこの胸に。”「日本のリーダーは希望を語れ」by キンコン西野” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

清高稲荷大明神さま初参拝は6月1日。
2017年なので、もうすぐ3年めを迎えます。

だからかすごく初参拝時を思い出して、ジーンとくる時間が増えています。



あの日あの時。
私は今の時間を1mmも予想していなかったし、もちろん期待もしていなかった。



だから余計に。

清高稲荷大明神という神のすごさに感動する。


時々読ませて頂く西野さんの言葉。



今の私に添う。


何を書くのも怖いとどこかでいつも思ってる。

美保神社さまに「ブログ読ませて頂きます」と言われてから、余計に怖くなったのかもしれない。



でもその「怖さ」は確実に「おもしろさ」を含む。



「安全で絶対に大丈夫」な範囲を超えていく。

それにはやはり勇気がいる。



本当にこの世は、出してみないと分からない。



あきらめない。
希望。
そして、そこから生まれる一つ一つの実績。



盤石と思ってもそれは見えない。
全てはあるが無い。



あっても無くてもいい。

おもしろいからやる。



人も神も楽しんでくれているなら最高。



さ。今日も勇気を胸に。