三輪山登拝リトリート*今夜6月分募集 ””透きとおる風の吹く三輪山登拝”” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

3月くらいの話かと思っていたら、1月の話でびっくり。。

素敵にご紹介くださって♡ もこさんありがとうございます♪



こちらのレポートの中に、この時にお伝えした言葉を書いて下さっています。

 

コピペさせて頂きますね*

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もこママはすごく包容力のある人で

癒す・寄り添うといったエネルギーも

もちろんあるんだけど、

それよりも強いのが

 

 

流れに乗せて運ぶ人

 

 

上からではなく

水面下(地)から押し上げて

流れに乗せて上昇させる感じ

 

 

でも流れに乗せて

終わりではなくて上がった先でも、

その人たちに必要なのは

やっぱりもこママなんですよね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今頃ですが、この時に話した内容を追加させて頂きます

(遅すぎるわ💧ごめんなさい〜)

 

 

最後の方の「上がった先でも必要なのはもこママ」という部分について。

 

 

クライアントさんを見えない水面下で流れに乗せ、運び、

上昇した先で水面下から顔を出した時、そこにもこさんが待ってはるってことなんだけど。

 

その時にそこにいらっしゃるもこさんは、そこにいるのに相応しく、

ご自身もパワーアップされているんです。

 

だから新しくそこで、もこさんから伝えられることは、

さらにクライアントさんを次の段階に運ぶ力があります。

 

 

……なんかそんな感じ♪ 素敵ですねー♡

 

 

 

会われた方は分かると思いますが、

もこさんって器大きいな✨って思いますよね♪

 

 

神社仏閣参拝ツアーが大人気のもこさん。

渡してくださるものもたくさんだと思います。

 

 

今度は鞍馬・貴船ツアーをされるようです。

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

改めて、もこさんのBlogはこちらです♪

『〜人と神仏をつなぐ架け橋〜 まこころ守り人もこ〜』

 

 

 

***

 

 

 

で、自分も遠足企画の宣伝なんですけど……(笑)

 

6月分の『三輪山登拝リトリート』の募集を今夜20:00に受付開始します。

 

 

 

GWはね……ブランコ毛虫ちゃんシーズンなの。苦手なの。

 

6月になったらもう育ってるから*と期待して!

 

 

 

ただ梅雨シーズンのために、募集枠は一枠にしておきます。

私は雨の山も好きなんだけどねー♡

 

 

 

受付はネットショップでしますが、

 

・お一人さま

・グループ

 

に商品を分けています。

 

 

 

お一人様はそのままでいいのですが、

グループの場合、

明記している参加費の20,000円は "お二人分" です。

 

3名以上の場合は、お一人追加ごとに

+10,000円となりますので、ご注意ください。

 

……ややこしくてごめんなさい。。

 

 

 

三輪山登拝リトリートも、その時渡して頂いた言葉で、

神様画像を作って、後日お渡しします。

 

 

 

 

こういう感じですね。この画像にこの時に渡された言葉を

つらつらと書いて、一緒にお渡しいたします。

 

 

三輪山登拝リトリートはグループさんの場合でも、全員に対しての言葉が多いので、

基本的に ”同じ神様画像&言葉” が届くと思います。

 

 

 

あ。三輪山登拝リトリートについてはコチラに詳細がございます♪

 

『菊ちゃんと行く*三輪山登拝リトリート』

 

 
いま予告しての今夜募集ってゲリラですが……
ご縁のある方、ぜひお待ちしております♡