一組のみ4日20時に募集します!”菊ちゃんと見つける『両想い神様*リトリート』予告♪” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

2日に募集しようかなと呟きながら、
御影色紙募集の予約受付を開始したので、後回しになってしまいました!


 

あまり可能な日程が少ないのですが、

とりあえず5月分(か、6月)で一組募集させて頂きます。

 

 

 

⭐️以外の日が空いております。ご参考にどうぞ!

 

 

 

 

実はこのリブログ先の記事をUPして数時間後に、

ぜひお願いしますとご連絡を頂きました。

 

 

……関西からしたらかなり遠くからの方…… 

わざわざ一泊二日で来て下さるそうです。

 

びっくりしました。。

 

 

 

こういう初めての企画って、告知する時は緊張します💧

 

 

反応あるのかなー。

ピンと来る方、いてはるかなー。

お申込みあったらいいのになー。。。

 

 

そんなんの塊(笑)状態なので、思いがけずフライングお申し込み希望を頂いて、

速攻承りました……✨

 

 

 

日程ももう決めて頂いたので、もう一組、募集したいと思います。

5月は最終週が空いているので、そこにご都合のいい方、ぜひどうぞ*

 

 

もう一度、サクっと内容を書かせて頂きますね♪

 

 

image

 

 

『両想い神様』を見つけるお手伝いがしたくなりました。
 
その日会っての神社リトリートよりも、
もっと計画性ある感じで見つけたいので、こんな風にします。
 
 
 
① 軽くお茶しながら、ヒアリング。
この時に神社仏閣や、時には希望者さんには山歩きも含め、必要な行き先を決定。
 
② 神様との縁結びリトリートに♪ 
 
 
と、2日かけて行います。
まずは5月……残り1組の募集をさせて頂きます。
 
 
お一人様の場合:2万円
お二人様の場合:3万円
三名様の場合:4万円
 
 
その他、交通費・飲食費は各自負担になります。
男性は申し訳有りませんが、女性と一緒のお申し込みのみ受付させて頂きます。
 
 
この日の印象に残った神様から渡された言葉などを、
画像と言葉にして、改めてお渡しいたします。
 
 
例として、こんな感じ。
 
 
 
「道なき道」を全ての者は歩んでいる。
 
 
 
その道を共に進む者を選ぶ時に問う事。
 
その者は、笑い合える者か?
 
 
 
共に進む者を選ぶとき、
 
一緒に笑えるような者であれば、その道は豊かである。
 
 
 
「道なき道」は厳しいものではない。
 
笑い合える者と共に進めば、それは楽しいだけである。
 
 
 
 
……言葉はもっと長いかも。
 
 
 
 
こうやって見てみると、
 
あなただけの【菊と稲荷】のワンシーンって感じですね*
 
 
***
 
 
神社リトリート企画では
【菊とMikoto】第2弾 も企画がほぼ固まりました♪
 
 
『高野山*神仏循環リトリート』を開催します。
 
 
それぞれの得意技を使いながら
「広すぎてどこに行けばいいのか分からない💧」という高野山をご案内します。
 
 
清高稲荷大明神さまの『どこでもドア』で、
上池院さまという由緒ある寺院さまのご祈祷に向かったりもして、
"清高稲荷大明神・親善大使" ならではの、特別な企画を用意させて頂きます。
 
 
こちらも改めて専用告知記事を上げますね。
 
 
あと6月のグループ神社企画も考えたいです♪
伏見稲荷大社かなー。
 
あと5月は毛虫ちゃんがいそうでスルーしたけど、
6月は三輪山登拝リトリートもまたする予定です。
 
 
急にスイッチ入った!✨
まずは明日、こちらのプライベート企画受付させて頂きますね。
 
 
よろしくお願いいたします*