4/14(日)21:00受付開始です♪”菊ちゃんとMikotoと行く神社リトリート♪” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

お昼に予告を投稿した

【菊とMikoto】
星語りリトリート in 星田妙見宮


Mikoto君が星田妙見宮の神様のこととか、

詳しく書いてくださった♪

 

受付開始日も決まりました♡

 

 

4/14(日)21:00〜受付開始♪

 

菊田のネットショップ『神仏広告代理店』にて

お申し込みを頂くように準備します!


日曜日ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

あ、今のところの内容はコチラです*

 

【菊とMikoto】
星語りリトリート in 星田妙見宮
 
日時*2019年4月26日(金)10:00〜
集合場所*JR星田駅
募集人数*10名
参加費*6,000円(交通費・飲食費は各自負担)
 
image
 
 
なんかこの写真が好きでして♡
 
独特の世界観があるんですよねー。狛犬さんも可愛いの。
 
 
image
 
誰もが持っている守護星。
 
私はちなみに文曲星。
 
image
 
不動明王さまがいらっしゃる水場も、いつもたまりません。
 
image
image
image
 
なんで真ん中のとこ、光ってるんだろ?みたいな。
 
image
 
あの奥の青紫も不思議だったなー。
 
とにかくエネルギーに満ちている御神域という印象。
 
っていうか、
私の中でとてもフォトジェニック。
 
 
名前がいいもんなー。星田妙見宮。かっこいい。
 
 
***
 
 
にしても『神社リトリート』!✨
 
突然夜中に決まって、告知して♡
 
 
4月になって色々新作出したり、企画募集したりするつもりだったのに、
ボヤボヤしている自分に神様が助け舟かなー。笑。
 
 
しかも『清高稲荷大明神さま大祭』繋がりで♪
 
 
image
 
 
「えびすもいいけど、最終的には私だよ」っていう
お声が聞こえてきそうです✨
 
 
 
あ!思い出した!!(急に。笑)
 
 
今日、源九郎稲荷大明神さま詣りしてきました♪
 
 
カードが授与所に置いてありましたよー♡
白狐渡御の白狐ちゃんたちにも配ってくださったそうです!嬉しい〜。
 
 
その白狐渡御の日のことなど、TVで紹介されるそうです*
 
 
『ココイロ』
2019年4月15日(月)21:48〜21:54
朝日放送
 
image
 
ぜひご覧くださいねー♡
 
 
さ、今から公式の『神仏広告代理店』仕事にかかります!
がんばるぞーーー!!!✨