福の神がお届けしまくりたいらしいので。笑 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

西宮神社の下旬祭から戻って、
今から【菊と稲荷】書きまする。




ミニ鯛焼き、おかめ茶屋さんでテイクアウト可能♡

お土産に5つ買ったら、次男が速攻3つ食べた!
2つは清高稲荷大明神さまにお供え中♡




そしておかめ茶屋さんで、えびす舞をされていたよーー!!✨

『神仏広告代理店』一周年記念祭!!(勝手にな(≧∀≦)b✨)




写真撮っていいですか?って聞いたら、
後ろ向いてたお人形をこっち向けてくださいました♡




七福神まで!!✨

福の神三昧! 西宮神社からお届けします!✨




えべっさんのお衣装、オレンジ系なのね♡

ということで、
ダッシュで【菊と稲荷】書きまするー!!✨