念押すおみくじ。。→”おみくじスパルタ司令!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

2週間ほど前にお参りした湊川神社さま。

そこで頂いていたおみくじを、何気に見ると……
 
 

学問 全力を尽くしなさい。
 
 
また既視感!(≧∀≦)💧
 
 

 
なんか本格的に学びに対しては、
全力を尽くせ!!! な期間のようですね。
 
 
あまりにも被っているので、
もっと以前のものも確認してみたら、
 

安心して勉学せよ
努力すればよろし
努力が報われる
努力すればよろし
 
……前は努力ブームやったみたい (≧∀≦)💧
 
 
 
なんでしょ。
 
やっぱりこんな風に被ってくる言葉って、
その時の要注意ポイントなのかも! 
 
と思って、昨日の打出天神社さまと、
2週間前の湊川神社さまのおみくじをもう一度並べて、
同じような言葉がないか調べてみたらありました♪
 

「出産」に注目!
 
安心せよ 順調
さわりなし 安産
安らかに生れる
安心しなさい
 
 
(≧∀≦)♪ 
なんかめっちゃ安産予告!!!
 
 
ちなみにコレ、リアル出産で考えなくても良いようです。
 
何かを産む→ 新しくスタートするもの
 
にも当てはまるそうです。
 
 
 
今、blogをリニュアルしようと準備中なので、
私の場合はそれのことにしようー♡
 
なんか上手く始まりそう。
後押しして頂けますなあ✨
 

おみくじって100円200円なのに、
ちゃんと読み込めば価値ありますよね♡
 
 
 
私は神様ごとに質問するということで、
同じ時に2回引いたりします。
 
同じ神様からの答えとしては引き直さないかな。
 
 
別々の神様からの言葉としてもらって、
それでも同じ言葉が書いてある時は
もう「それ!」なんでしょうねー。
 
 
学びに全力をつくして、
リニュアルはさらっと安産で
行きたいと思います♡