後半です♪ ”六甲山*ミッション遂行初登山ノブさんぽ(山歩)” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

六甲山は、六甲山という名前の山があるわけではなく、
六甲山系という、東西に連なった山々の総称です。

前回は芦屋ロックガーデンでの時間。
後半はその西側の岡本八幡谷に続く山に移動です。


横池の雌池でのんびり過ごし、そこからは下りに入ります。




隣の山なのに、また植生が違って森の雰囲気が変わります。




木漏れ日が美しくて✨




こちらの山は、こんな風に木や石を使った
ベンチがたくさんで*




とても整備されているので、一度歩くとファンになる登山コースです♪




でも台風や大雨の影響で、倒木がダイナミック。。




自然の脅威を横目に見ながらも、
たまにある自然素材の休憩場所にほっこり。




↑ ここは「木漏れ日広場」♪
森の学校みたいで、かわいいです♡




どんどん降りると、山の神様エリアに。

2日前は杉の倒木で荒れてしまっていましたが、
速攻整備されていました!




「滝見ます?」と聞くと、見たい!というお返事で、
いつもの廃社奥の滝にお連れする。


気持ちいい!! と喜んで頂き、ここでもじっくり過ごしました♡




カタツムリまでいましたよー。




まだまだ水量もあって、水しぶきが気持ちいいです。




その後、2人は不動明王さまの前に。

そしてその周りをお掃除!(//∇//)✨


実は「片付けコンサルタント」としてご活躍の
こゆきさんとそのお嬢さんがお客様でした!

 開運♡こゆきのお片づけコンサル&サービスのご案内


不動明王さまに続き、近くのお地蔵さま前もきれいにしてくださいましたよ。

ありがとうございます♡




お二人が掃除をしてくれている間、
私は少し離れた場所で、神様に自慢。

「すごいいい方をお連れしたでしょ?!」って(≧∀≦)b✨ 




徹底的に片付けて下さるこゆきさん母娘の姿に、
なんていい方なんだー。。。と私も嬉しくて!


初めて訪れたご神域で、
躊躇なく出してくださったプロ魂。✨

かっこいい。素敵。素晴らしい。


神仏さまも喜んでいらっしゃいますよ。

「絶対いいことありますから!」と、感謝の気持ちをお伝えしました♡


登山慣れしていないこゆきさんですが、
怪我もなく楽しんで頂けました。


その滝のところまで、ぜひお母様をお連れしたいと(//∇//)✨

不動明王さまも大歓迎されますよ。
どんどん六甲にハマってください♡とテンション上がります。


こんな風に私のアテンド後に、
引き続き楽しんで頂けると、最高に嬉しいんですよねー。

ガッツポーズ(≧∀≦)b✨ 




こゆきさん♡ 
ずーっとお話し楽しみながらの六甲登山デビュー、
ありがとうございます!


これからもいつも近くで待っている六甲山に
遊びに行ってくださいねー(//∇//)✨

お申し込みありがとうございます♡