叶える基本的なコツ。”次の日に超具体的に叶った。”ご神託? が欲しければ……””” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

更にハッピーが加速中。✨

で、気がついたことを書きまする。


まあ、神様にお願いしたじゃないですか。

この日の私、これ山ではいつものことですが、
落ちている小さなゴミを拾っていました。


下見の日も拾ったし、昨日のアテンド当日も拾った。


と、いう具合に、その神様たちの御神域の美化活動には
貢献しております。


拾いながら昨日もね、言ってましたよ。

「これが効くんですよー!!」って。笑。



過去のことを考えても、これは絶対。
神様って、本当にチェックしてはりますね♪


割と直後に、その貢献のサイズに正比例で来る。
(だからケチケチしない方がいいー♪)




これはたまにする雨ヶ峠の大掃除のとき。
普段はこんなにないです。


ちなみにこの大掃除の後に、
六甲修験道の復活に携わる流れが来て、
そこから神仏広告代理店になった♪

大きいことすると、ボーンと返ってきます。




最近のは山の神様が折れた木に埋まっていたのを
セッセとできる範囲で整えたのが効いたのかな。


と、何らかの貢献をした上で、
ジッとしていてはだめなんですよねー。



行動する。

なんか流れを生むために、動く。



それも「怖いんだけどする」という勇気を伴うものがいいかも。


そんな時に神様の「じゃあ助けてあげる」が発動するのかも。




リアルな世界で何かを叶えたいと思うなら、
多分思っているだけでは神様の後押しも弱い。


動いて初めて、
「あ、やるんだ。じゃあ後押ししてあげる」って、
リアル世界が変わっていくように、力を添えて下さるんだと思う。


お願いお願い(≧∀≦)!!
だけじゃ叶わなくても仕方ないです。



動く。

神さまが喜んでくださること。

そして、自分の未来を変えること。


この2点。
私がやっているのは、この2点です。