マジで護ってくれるお守り眷属さま*伏見豊川稲荷本宮 ”飛翔型のお稲荷さまのその意味は?” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

街であろうが山であろうが、いつも連れているお守りがあります。

 

それがこちら。
 

image

 

 

『伏見豊川稲荷本宮』さまのオリジナルお守り*

 

 

image

 

 

伏見稲荷さまの裏参道に祀られている

『伏見豊川稲荷本宮』さまの看板眷属さま♡

 


詳細は↓こちらにも書いていますが、

もう守る気満々の眷属さま!


 

私の守り神の中に、立派なお狐さまがいらっしゃいます。

それがおそらくこの『伏見豊川稲荷本宮』さま♡

 

 

image

 

 

デザインに一目惚れという初めての理由で、授与して頂きました♪

センスいい……キラキラ 

本当にどんなスタイルの時もバッグにつけています。

 

 

image

 

 

山にも似合う♡ 駆けてる感じ!

 

 

image

 

 

金剛鈴とコンビで何気に最強!

 

 

image

 

 

この前は広島での『八百万の神喜劇』にも同伴。

 

新幹線でのランチには、かにいなりをプレゼント♪

(だって旅の守護してほしいもん)

 

 

image

 

 

家では専用棚に、ズラリとシリーズでキラキラ

 

 

image

 

 

後ろのものは御朱印帳です。とにかくこのデザインと色がツボ。

 

 

image

 

 

こんなに写真に収めたお守りもないなー。笑。

 

 

絶賛、惚れ込んでおります!
私はお守りとも両想い♡

 

 

神社仏閣に行くと、今っていろんなお守りがありますよね*

 

お守りもただ「お土産」とか「記念に」とかで選ぶのではなく、

いつも守って頂いてるんだー♪ って思ってつけていたら、

そこに神様の力は宿ると思います。

 

 

 

まあ私……話しかけてるよね(笑)

外出するときには、さっきの画像の飾り棚から

「一緒についてきてください!」って伝えてから取り付けていますもん。

 

 

image

 

 

決めればそうなるの法則。

私のお守りには、本気の眷属さまが入っている。

そう決めて、信じています。

 

 

逆にそんな風に思っていないと、それなりですよね。

そんなもんじゃないですか?

 

 

 

私はこのお守りに出会えて嬉しいの!

 

そういう気持ちは見事に通じるんですよ*


 

***

 

 

実感としては、私が出かけた先に祀られているお稲荷さまに

私のことをダッシュで伝えて、
そしてそこのお稲荷さまが迎えてくださる感じ。

 

 

image

 

 

だからこれまで行ったこともある場所なのに

今まで全く気がつかなかったお稲荷さまにバシバシ気がつき、

そこにお参りすることでラッキーがもらえる。

 

 

 

 

どんどんお稲荷さまと仲良くなっている気がするんです。

 

 

 

 

で、あちらこちらのお稲荷さまネットワークに、

私は守られているなって思うんです*

 

 

 

 

だからどこに行ってもなんかいいことあるし、

不安もない。

 

 

 

 

清高稲荷大明神さまの子狐眷属さまと一緒に、

ガッツリお守り頂いています*

 

 

 

……具体的にっていうのはねー

逆に何もいつも問題がないので(笑)特筆できないというか……

 

 

とにかくタイミングが合う。

好きな人に好かれる。

行きたい場所に行ける。

必要な臨時収入がある。

 

 

つまずかない。サクサク進む。

 

……いいでしょうー♡(自慢!)

 

 

image

 

 

ここを駆け抜けたりして、守護にあたってくださってるのかな*

 

想像するだけで萌えます…… (人´∀`*).。☆

 

 

image

 

形がデザインされているのが強いのかなと思います。

 


ここ、このエネルギーが最も強いこの神様の中心地で

いつも空を駆け抜けているかっこいい飛翔眷属さま。

その形! そのコピー!

そこに移るんだと思いますよ。移りやすい。映りやすい。うん。

 

 

この飛翔眷属さまの姿に惚れ惚れする方、

ぜひお守りもどうぞ*

 

そして大切に大切にしての両想いで、守り守られしてくださいね。