そういえば自分がいい例でした→”『宇宙からの暗号が導く☆自分実現スペックシート』内容はこちら♪” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日のまきろんさんの『スピビジ講座』で、

改めて自分の主力商品であるサビアンシートのことを考えてみました。


 

100名納品した後で、改めての棚卸し。

そうしたら、新しい気づきがありました。。

 

これ↑自分のサビアンシートの半分なんですけど、

ここの下半分のリーディング部分だけが「売り」って

……実は私自身が大きな勘違いをしていたことに気がつきました。。(°д°;)

 

ここデス。↑

確かに私に依頼される方は「菊田さんの言葉で解読してほしい」という方が多いです。

 

私は「世界で一つの表現で褒めたい」人間なので、

このリーディング部分は無意識に歯を食いしばって書くこともあるくらい、

全精力を使って言葉にしています。

 

 

でも、私がこだわりの美しいデザインで作り、お渡ししているこのシートには、

依頼者様がお持ちの星々からの「設定」に

大きすぎる意味があるのです。

 

 

リーディング部分は、依頼者様の持つ12のシンボルの関係に、

ホロスコープの天体配置も考慮しつつ、私が織り上げた言葉です。

 

でもこのシートを作る前の段階の自分は、並んだ12のシンボルから

「自分は何をすればいいのか」を読み、行動に移していました。

 

 

例えばですね……
 

Asc【乙女座19度】水泳競技

潜在意識の世界を能動的に泳ぐ。水は無意識の人の思い。心の訓練。

宗教やスピリチュアルなグループへの参加。日常生活を理想的な目的に捧げる。

 

月【蟹座22度】中国人女性が、ダライラマの生れ変りであることを示すオーラを放つ、赤ん坊をあやしている

霊的な識別力を発達させ、思い入れる対象の隠れた素質を読みとり、養育する使命を任される。

偏見に支配されない素直に見通す目を養う。当たり前の中に素晴らしい可能性が隠れている。

 

火星【射手座14度】グレート・ピラミッドとスフィンクス

非常に強力な学習能力を持っていて、異なる文明や歴史などに関心を抱き、

地球範囲の視点ですべての文明に共通の普遍的な知恵を探ろうとする。

古代の叡智というべき記憶を現代に復活させ、新しい世界に生かすために用意された人々。

教えたり教えられたりする行為に非常に熟達している人が多い。

精神世界に縁が深く、壮大なヴィジョンを思い描く。

 

↑↑↑

この辺の「設定」から、じゃあシンボルや言葉の中にあるものを見つけ出すのが得意なはず……と、

サビアンシートを作ってみたら、1週間で50名様のお申し込みに、

2,3回のFacebookでの告知で100名受付けるヒットメニューとなりました。

 

 

例としてもう一つ。

 

月【蟹座22度】中国人女性が、ダライラマの生れ変りであることを示すオーラを放つ、赤ん坊をあやしている

自分だけが解っていると感じる大切な芽を、自分の力で大切に守り育てる。

霊的な識別力を発達させ、思い入れる対象の隠れた素質を読みとり、養育する使命を任される。

偏見に支配されない素直に見通す目を養う。

かつて重要視された風習にたいして、新たな意味があきらかにされる。

 

太陽【牡牛座29度】テーブルの前の二人の靴職人

常に新しさへのあこがれと古い伝統への愛着の間でゆれ続ける。

重厚な価値と、お手軽な価格の両方を評価できるため、商品やものに対しての評価能力が多角的・効率的に発達していく。

古い素材を捨てずに作り変えることで新しく見直す。

 

木星【乙女座27度】貴族の女性の集団が、宮廷での職務として儀式的に出会う

精神的な話題に関して気軽に趣味的に扱う。

よい趣味を普及させる力があり、パイプ役として最高の能力を持つ。

威厳、尊厳など「神的な」作業に参加し、それを助ける。神官のそばに仕える巫女的な立場の人。

 

↑↑↑

こういう「設定」から、清高稲荷大明神さまの復活に対して、

自分は絶対に力を発揮できると信じて行動しました。

 

その結果(と自分では思っていますが)

突然遺産を相続し、数百万円の学費が用意できました。

 

さらに『神仏広告代理店』と名乗り、ウロウロしながら楽しく発信することで、

自然と「神様と調和している人」というようなキャラクター設定もできてきました♪

 

 

サビアンシンボルの言葉って「シンボル」なので

ある意味、幅広い関連付けや意味付けが可能です。

 

私は日本の神様が好きなので、神社仏閣をステージにして捉えましたが、

海外の神様でもいいわけですし、
「古いものを新しく」という部分も、室内リフォームや何かのリバイバルに注目して、

それを発信するとヒットしやすいとか……いくらでも捉えられるわけです。

 

 

そこは私のリーディングは関係なく、

一生変わらない、依頼者様の中の「宝物的な設定」なので、

その時々で解釈して生かして頂ければと思います*

 

 

100名様のサビアンシンボル一覧を読ませていただいて、

「サビアンシンボルは宝物みたいな設定だから、美しい形で読んで頂きたい!」とデザインした

その時の自分を、昨日改めて思い出しました。

 

 

2月から受付再開するメニューとしては、
プリントアウト(美しさにこだわるのでネットプリントを使用します♪)したものを

郵送させて頂くことにしました。

 

その方がきっと落ち着いて何度もご覧いただけるし、

美しいプリントの方がご自身の「設定」がいい感じに受け取れるから*
(気持ち的な部分ですが……* なんか私のささやかだけど譲れないこだわり!)

 

 

自分自身が未だに1年以上前に作ったサビアンシンボル一覧表を読み返すことで、

改めての気づきがあるんですよ。

図々しいですけど、ちょこちょこ読み返していただきたいんです。

それだけの価値があるものだと確信しています。

 

文字数が多いので、その時々によって「あ」と気づくシンボルや言葉が

変化すると思います。

 

 

全て依頼者様の中にある「宝物のような設定」です。

使わないと勿体なくて、

使えば輝く「宝物」なんです。

 

 

私がサビアンシンボルにハマったのは、

サビアンシンボル一覧にある「設定」のせいですよね(笑)

 

今ではそれ信じて、素直に行動してよかったなと思っています♡

 

 

私自身の生き方が、サビアンシンボルに出会ったことで輝きを増しました。

だから、この叡智を(文字数にも負けず。。)使ってくださる方に

お渡ししたいと考えています。

 

再リリースに関して、すでにお問い合わせも頂き、感謝しています*

準備がんばりますので、のんびりお待ちくださいね。