かなり分量が多いです。
日付は記録日です。
〈2013年〉
7月7日
一部解体開始
架線柱等撤去
8月4日
解体完了
9月1日
橋脚一部完成、建設継続
山の切り崩し本格化
10月13日
橋脚完成数増加、建設継続
並行して主桁建設準備開始
山の切り崩し継続
2月23日
既存部主桁撤去完了
軌道部撤去開始
スパン調整のため一部解体
新設部1期着工分完成
2期着工分型枠設置
4月27日
既存部主桁を支保工上へ再設置開始
5月25日
既存部主桁再設置完了
6月22日
既存部主桁間詰めと橋脚再建開始
新設部高欄設置開始
7月20日
既存部橋脚かさ上げ継続
新設部3期着工分養生完了
高欄設置継続
レール、マクラギ搬入
8月31日
新設部すべて完成、高欄設置も完了
12月21日
野蒜駅遠方信号点灯