更衣室あります | 神戸で整体なら灘区六甲のコクア整体院 | 神戸市灘区 六甲道の整体 骨盤・姿勢矯正専門 コクア整体院

神戸市灘区 六甲道の整体 骨盤・姿勢矯正専門 コクア整体院

整体・オステオパシー・自然形体療法など。

肩こり・腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正・O脚・小顔整体・オスグッドなど。

JR六甲道から徒歩2分。
阪急六甲から徒歩7分。
神戸市バス JR六甲道・六甲口 各停留所から徒歩2分。

更衣室が明るくなりました。

元々付いているダウンライトが1つあるのですが、位置が悪く薄暗かったのが気になって…。
先日ライトを購入して取り付けました。
しかも“リモコン”でON・OFF可能。便利だ~ヘ(゚∀゚*)ノ。
最後の微調整で、モールとコードの長さがギリギリになって、ちょっと焦りましたがなんとかなりました。
これで明るい中で着替える事が出来ますよ。
忘れ物も減るかな…?
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

肩こり 腰痛 骨盤・姿勢矯正 O脚 小顔整体 オスグット

コクア整体院

神戸市灘区森後町1-4-8 クレスト六甲1F

TEL  078-822-7565

JR六甲道から徒歩2分

阪急六甲から徒歩7分

神戸市バス JR六甲道・六甲口 各停留所から徒歩2分

受付時間 9:00~20:00

休日 日曜日 / 第2・4月曜日

コクア整体院HP  http://www.kokuaseitai.com/ 

モバイル予約  24時間簡単予約

アクセス JR六甲道から徒歩2分

Facebook  コクア整体院

LINE@ sqe0636o