10月最終週はハロウィン!各クラスごとにハロウィン・レッスンを楽しみました!

水曜日は今年4月から英語を始めた新規生クラスメンバー!10月に入学された生徒さんもいまーす爆  笑

 





ハロウィンのキャラクターカードの神経衰弱では何度も同じキャラが出てきてゲラゲラ大笑い!!初のハロウィン、楽しんでもらえたかな~??

 

 

 



保護者の皆さま、初のハロウィンレッスンにあたり、ご協力、ご準備いただきありがとうございました!『次は血のりで…』との意気込みが早くも聞かれたので、来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

 

星 資料請求・無料体験レッスンの申し込みはコチラから 星

 

星 来年度のお問合せも増えています! ありがとうございます! 星