12月初旬に行ったクリスマス発表会(カコキジ)


本番までしっかり練習して発表できたことで、


かなりの自信がついたもようグッド!


小学校低学年クラス(英語・英会話コース/小1~3年生 )でも、


誰から発表する~?の問いに、この満面の笑みで「はいはーい!!」


名前や年齢はもちろんのこと、


自分の好きなものやできること、


兄弟の数にレッスンの始まる時間などなど、


結構な長さの自己紹介を「ドヤ顔」で(笑)発表してれましたキラキラ


一度マスターしたことも引き続き何度も練習していくことで、


完全に自分のモノにしていきますよっ。




ピンボケですが、こちらもいい雰囲気だったのでにひひ


手だけじゃなく、体まで伸ばして全身でアピールしてくれてますニコニコ


冬休み、おじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行ったら


そこでも披露してみてねー。


たくさん褒めてもらって、それもまた「やる気」に変えてくれたら嬉しいなっ音譜







スーパーラーニング のクラスでは、


今年さいごの絵本の音読発表もWハート


英語絵本の「多読」や英文の「筆写」をトレーニングするこのクラス。


今年も楽しく英語の絵本を読むことで、


たくさんのボリュームの英語に触れることができました。


質の高い英語との接触量が大事なこの時期。


英語の絵本を開き、CDを聞きながら目を通す。口にする。


そんないい習慣づけにも一役買っていると保護者の方からも好評なのです星


この日もかわいいイラストのお話をしっかり音読してくれました。


冬休み、今まで読んだお気に入りの本を読み返したりして楽しんでね!





星 英語・英会話コース・低学年クラス 保護者さまの声はこちらから  星




【2017年度4月~ このクラスの新規生募集について】


小学校低学年/英語・英会話コース  (初心者・小1~3)

毎週水曜日 15:40 ~ 16:40/17:20 (残席2/ブログアップ日現在)

月謝 6480円(60分) 10800円(100分)

そのほかの詳細については上記リンクより公式HPをご参照ください。




雪 12/26~12/28 冬休み無料体験レッスンのご案内はこちらから 雪