川勝知事この話は無いだろう、自分は何様と考えて居るのか、

静岡県の住民も少ないからずホットした人こんなのが知事だった

のかと目が覚めた人もいた事だろう、言葉は難しいの典型だが普段

こうゆう考えを持っているから簡単に声が出てしまう救いようがないな。

又キックバック議員二階は罰則無しに何でだろう次の選挙に出ないから?

それは無いだろう先ずキックバックの責任を取った後選挙に出ないだろう。

こんな事さえ分からない人達が国政を司る寂しい国どうする、選挙区の方々

次の選挙にはしっかりと見極めて投票したいものです。北海道選出のスポーツ出身

議員が再度選出されないようにしなければ道民の恥大した仕事もして無いし。

ニセコにも居るかもよこんなのが(笑)いるいるって声が聞こえて来そうだ。