自粛をお願いしながら。オリンピックに直進政府菅と姑息な小池。

もう国民はシラケて

この北海道でも又ニセコでも人の流れが多く、これじゃコロナも

中々収まる気配もなく歯止めがかからない。もう分科会と菅等々

との話がかみ合わず真面目に自粛したり時短アルコール抜きの

営業を強いられた飲食店が切れだした、結果が如実に出だした。

もう世界のオリンピックではなく世界の笑いものになる日本は目の前

間違いなく金メタル菅の首に掛けて上げる、こんなに日本国の政府

や担当丸川、田村の尾身委員への回答特に丸川なんて最低であんなのが

担当大臣では無理。田村大臣も菅の顔色見ながらの発言だろうが少し

情けない、この様うなwことを見ているアスリートの事を考えるともう少し

真面な回答などが出るのでは無いだろうか。残念です。