みなさま三連休いかがお過ごしでしょうか?😁

 

私は最近、二度寝がど〜してもやめられず、

週末はなんだか一日がもったいない気持ちになります。

 

今朝も予定より2時間遅れの

7:30に起床😂(8時になるときもあり)

 

手帳にも何時起床と書いているのに

実行できません😢

 

そこで朝一に相談室を利用させてもらいました😂

 

茶丸様はお楽しみのゲーム中でしたが🎮

快く相談にのってくれまして、

 

私『私もちゃまるさんみたいに週末も早起きしたいです。

どうしたら早起きできますか??』

 

茶『目覚ましはかけてる?』

 

私『かけてません😂

(この時点で、起きれないクセして目覚まし無しで起きれる!

という己の自信はどこから来るのだろうか?🙄と自問)

 

私『そうですね!平日と同じように目覚ましかけてみます!』

 

茶『あとは、たのしみを見つけることかな?』

 

私『朝のたのしみねぇ〜考えてるんですけど見つからないんですよ〜😭

 

茶『たとえば、ぼくとトランプするとかは?😁

 

私『トランプですか?🤣

 

週末朝にたのしみの時間をさがします。

連休最後の明日こそは!!

 

みなさんは、朝(特に週末)

早起きしたらどんな風にすごされてますか??

 

 

#茶丸人生相談室

#仏の心を持つ少年

#みんなの茶丸さま

#小学3年

#週末の茶丸様は1番早起き

#目覚ましかけずに起きてます

#早起きしたければ楽しみをもつこと

 

 

写真の説明はありません。