約4ヶ月ぶりのブログ更新です…!!!!



これ見てる人いんのかなwww
いねーだろーなwww



ご無沙汰でしたが
わたしは元気です(・∀・)音譜音譜音譜






さて、もちろん行って来ました…
愛ビリーブ!!高橋愛卒業sp!!!!!!!!!!


今回は名古屋と29日の
二日間、行ってきましたよ。


いやあ、楽しかった!!
十期も決まったし五期揃ったし!!
娘。の歴史に残る
素晴らしいコンサートでした。



泣きまくったwww

んで六期トークで笑いまくった!!






高橋愛ちゃん、
今までホントに
ありがとうございました。

これからの活躍に
期待してます。

ただひとつだけ悔しいのが
High-Kingを生で一回でも
見てみたかった…w















さて、
最近ブログも踊ってみたも
更新してないわたしですが、

℃-uteの超ワンダフルツアーにも
行きましたし、
ドリ娘。秋の初日にも
行ってきました。


ブログは更新してなくても
ヲタ活動は活発ですwwwww




動画のほうも何だかんだで
みてくれてる人がいるみたいで、
嬉しいです!!ありがとう♪






また
気まぐれに更新してみますね!!

ろっきでした。