学校で明日はちまきが必要なんです(*^^*)ラブラブ

なのでさっきまで昔使ってたはちまきに
アイロンかけてましたwww

なんか小学生の子供をもつお母さんみたいラブラブ!クラッカー


あたしの中学は
1組→赤
2組→白
3組→黄
4組→青
5組→緑
6組→橙
でしたよo(^o^)op(^-^)qp(^^)q

白以外は全部持ってますグッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
つまり5本ですね!!!

誰にもらったかは………ナイショやな!!!



まあそのうちの赤青黄緑をアイロンかけて
明日の授業に持って行きます(・∀・)音譜


土曜日なのになんで授業があるかって?
…今まで忙しかったのはこの授業のせいだったりします(笑)
あー
やっと明日で終わるのだ!!!



とりあえず体力温存するために寝ます( ̄q ̄)zzz



Android携帯からの投稿