あけましておめでとうございます!

モーニング娘。9期メンバー
とうとう決まりましたね(*´∇`*)
出掛け先で一生懸命Twitter更新してましたwww




鞘師ちゃん、鈴木ちゃん、生田ちゃん、
そして譜久村ちゃん。
4人とも頑張れーーーヽ(・∀・)ノ

9人体制になったモーニング娘。ですけれども…


リゾナントブルーやみかん、泣いちゃうかもは
やっぱ、9人のほうが迫力ありますよね(^-^)v
次のライブは期待したいですね!(・∀・)

リーダー、サブリーダーもこれからもっともっと
がんばって新生モーニング娘。を
良いグループにしてください!♪


さて、今回のハロコン、私が一番大好きなユニット、
High-king 噂では男装をしたとかなんとか…
これは…
DVD が楽しみすぎます!!!!

ではーノシ



Android携帯からの投稿