本日は、、、

いや、「も」仕事ですが、

我が工区でチェーンソーアートのイベントがありました。

1本の丸太をチェーンソーで削り、、、
メインキャラクターの「のたね」が出来ました。
ものの30分程度で完成!
アメリカの「チェーンソーアートコンペ」で優勝された事もあるの五郎さんでして、イベント開始前にちょっとお話し出来て、役得。(笑)

社長の大ちゃんも興味津々、、、(笑)

3台のチェーンソーを持ち込んでました。
因みにチェーンソーアートで使うチェーンソーはガイドバーが一般と少し違う形状ですので、興味本意で真似ると大変危険です。

くれぐれも真似事をされませんように。

イベント終了間際には「次のイベント?!」の支度で色々「取り繕い」、、、(笑)

週末はこんなイベントがあります。
是非、来てみて下さいね。