本来の設計仕事の合間を縫って、ようやく創作コーナーが完成しました。










ちなみに、2月半ばは、、、







こんな感じでした。

この場所は、コンテスト花壇でもどこかの国のコーナーでもなくて、設計図面でもこんな仕上がりではなくて、、、、(笑)

「取り敢えず石組して下さい」みたいなものでした。
新しい材料は殆ど使わずにココまで出来た事に満足です。
花苗も設計上「余り苗」の花たちを使って作りました。
ピンクと紫を薄いオレンジ色で組み合わせる、、、ムリじゃんと思いながらも、、、自分の感覚だけを頼りに配植してみました。
私自身も、まぁ満足。
これはこれでありかな、、、(笑)
明日から開園です。

はて、そんな余り物で造ったこの場所、、、
どのくらいの方が足を止めてくれるやら、、、ある意味たのしみですね。

以上、浜名湖花博2024「隠れた見所」でした、、、(笑)