本日、早朝から結構な雨でしたので、、、今取り組み中のゲンバの花苗サンたちの様子見をしにゲンバ巡視。

若い会社の責任者クンも一昨日、「ボクも行きます」と言うから、、、会社で待ち合わせ。

待っても、、、来ない( ̄0 ̄;)

LINEしてみたら電話が、、、(笑)


なので、ピンで巡視。

警備員サン、ご苦労様です。




予想通り、某下請けさんの施工した箇所が、、、土が流れてた。(恥ずかしいから写真ナシ)
休み明けにでも手当てすれば良いので、今日はこれで退散。
色々とあった一年ですが、無事大晦日を迎えられた、、、それだけでヨシですね。

おサボりブログですが、これからもこの調子で、、、(笑)
たまにアップします。

皆様、良いお年をお迎えください。