またしてもブログネタですが、、、(笑)晴れた日にやりたい事

 ちょいちょい雨が降るこの頃。

私の職業柄、「仕事です」になりますね。(笑)

雨降りに仕事(作業)する事もありますが、日にち限定とか、やらないと間に合わない以外は基本延期です。


家で晴れの日にやりたいのは、やはり布団干し。


なんか気分的にスッキリします。


あと、、、


バイクを乗り回す事!


ブログのテーマ的には最初に書かないとダメですが、、、(笑)

5/1、5/2と仕事(内勤)の筈が5/1午前中に謎の悪寒と発熱で昼で帰宅。

かかりつけ医は「発熱から12時間以上でないと診ない」と言うので、、、。

本日(5/2)は大爆睡のうちに診療時間も終わり、代わりに体調が改善。

晩酌と言う名のアルコール消毒(民間療法)を念のため実施し、「大事をとる」。


そんなこんなで今年のGWは体調に翻弄されて始まりました。

明日も晴れ予報だし、私には松潤は仕事以外関係ないので、明日こそ走ろう!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する