どーも、rokkiです。


今年度も終わりますね。

河津桜どころか最近はモクレンも開花してまして、、、。


仕事も一段落なので、、、

昨年、受診した健康診断の「再診断」を受けて来ました。(「招待状」来たから行った訳(笑))


疫病蔓延?(某都知事談(笑))のせいなのか、

病院の駐車場はさほど混んでなかったんですが、、、。


待合所の椅子に座れなかったりするよね、


尿と血を「現場提出」してからセンセーと問診。(寝るほど待った)


そして、「指示書」(笑)↑
センセー:あんたは酒だね!
r:あぁっ、、、そーすか、、、。
センセー:ちょっと減らせば大丈夫だよ、、、

で、終了。

今回マジで再検査の1週間前から酒止めてみたんだよね。

やはり、「酒は適量をもってして、百薬の長と成す」なんだな、、、(笑)

ま、もう少しは生きてたいからねぇ、自重、自重、、、でいっときますか、、、(笑)

大病発見!とかなくてよかったよ、、、。
(^_^)v