志村けんサン、、、
亡くなってしまいましたね。
信じられない、、、。

新型コロナウイルスに感染してとの事ですが、、、。

子供の頃から元気を貰ってたので、、、残念。

でも、ふと思いました。
「100日後に死ぬワニ」の事。
志村サンは亡くなる100日前に何をしてどんな事考えたりしたかなぁ?

そんな事思うと、切ない。
もう、南極大陸以外の世界中にこの病は蔓延してるんだから、やっぱり今は自粛しなければいけないね。
自分だけは大丈夫なんて事も絶対ないよ。
だから、自粛疲れなんて言ってられないよね。

自分なりに出来る「防疫策」はやっていこう!
遷らない、遷さない為の作戦の実践。

何としてもこの「流行り病」に打ち勝たないとね、、、。

ネットなんかじゃ「中国や中国人が許せない」と言ってる人たちも居る様ですが、今はそんな事言ってる場合じゃないと思います。
あくまでも、「中国発」と言う事実だけにして、、、。

だってまだ、「100日前」にはなりたくないもんね。

皆様、共に凌ぎましょう!

志村サンのご冥福を祈ります。