ちょいちょい動画など観てまして、、、。
アメリカのアカデミー賞等も発表されてますが、、、意外な結果に、、、。

ハナシ戻って、ネット動画ね、何か最近は芸能人(特にお笑い)が動画始めてますよね。
売れっ子芸人は「売れっ子」だから、再生回数が莫大でも当然だよね、「売れっ子」なんだから、、、(笑)
ってか、スゴい収益だろから税務署なんか再生回数多い芸人順に行ったりするかもね(笑)

紹介しときたいと思えたChなので書いときます。

ある日、メジャーな東京のバイク屋さんの番組で紹介された↓の番組、、、観てて楽しい。



知ってるヒト結構居るかも知れませんが、観ていて元気になる感じなんです。
ジャンル的には、バイクとキャンプなんだろうか?、、、。

様々な「ツボ」に対応している笑い、時に「ほぅ、なるほど」な部分があったりもします。

Ch開設1年に満たないのに登録者数、再生数もスゴい。

一度、ご覧あれ、、、(笑)