新年明けましておめでとうございます、、、(笑)
今年最初の記事なのでね、、、(笑)

気付いたらもう2月。
暦の上でも春がやって来て、、、。
土曜日とかに会社のクルマ(軽箱)で走ると、寒いけど日中はバイクが走ってるのよく見かけますね。

最近の仕事は、

街路樹の剪定。

2年ぶりに手を入れるこの路線。
なので、鋸でズバズバ切って「作り直し」みたいに切ります。

往来するクルマやヒトに気を付けて、自分も墜落しないようにね。

そうそう、最近は感染力の強いウイルスで連日各方面で騒いでるので、手洗い、うがい位は毎度休憩ごとにしてますね。

そんなある日の休憩時間に休憩場所至近のコンビニでもらった釣り銭に、、、。

ひときわキラキラ、、、(笑)。
どっちも丸々1年製造してないから、ある意味貴重?(笑)

というわけで、身近な将来のレア物として保管しよう(笑)