大変なご無沙汰ですが、、、、(笑)

いつの間にか、
この平成~の令和元年も終わりますが、、、。

今年も色んな出来事がありましたが、記事にもせず、、、(;>_<;)申し訳ない。

でも、みんなに聞いてみたくて書きますね。
全くもって個人意見ですが、、、、。

年の瀬ともなると毎度ですが、「総集編」とか「総括」みたいなTV番組が多いですよね。

で、大晦日は「紅白歌合戦」とかでしょ。
でも、私的にはだいぶ飽きてるのも否めない。
何かメディアが流行らせてるのもありそうでね。

そんな中、、、、
民放でやってた「歌唱王」。


みんな上手いんだよ。
歌番組はいつもサラウンドで観てますが↓
全くもって雰囲気に飲まれました、、、(笑)。


ここで提言!(笑)

みんなの受信料で儲けてるNHK!
もう、プロの歌手はギャラだの事務所の問題で面倒だから、素人集めて「紅白歌合戦」やってみたら?
決して「のど自慢」じゃなくてね、、、(笑)

一般人の受信料による一般人の歌合戦!

↑の出演者はみんなプロ並だしね、、、(笑)

浮いたギャラは「スクランブル配信」への設備投資でいいからさ。(笑)

こういうの、新鮮と思うけど、皆さんはどうですか?(笑)

以上、戯言でした、、、。

明日で年内の仕事も終わり。
時間は前後しても、また、記事でもあげますね。