ホント楽しみにしてたの、、、
今回のキャンプミーティング、、、( ̄0 ̄;)

ところが、仕事の取引先サンの社長から、、、「おふくろが死んで、、、仕事遅れます、、、」
って、

いつも頑張ってくれてる下請けサンだから、、、尚更で、メンバーの皆様にはご迷惑様でした、、、m(_  _)m

しかも今回は、「渚園キャンプ場」でまさに地元開催だったから、残念至極、、、。

6/22(土)
朝、もう一社の下請けサンから訳のわからん電話に急行し、キャンプミーティングの集合場所に営業車で向かう羽目になり、、、不参加って事に完全に「トドメ刺され」、、、。

誠に申し訳ない、、、。

その後も別件で奔走し、「例のお通夜」に参列。(しかも作業着で)

キャンプミーティングの現地では、宴が繰り広げられていたに違いない。

せめての「ちょっかい」で、、、。

「塩が足りなければ持ってきますが」と画像を添えてコメントするも、、、

ホントに塩対応された、、、(笑)

明けて本日、
朝から家庭を離脱!
現地でみんなと合流。

途中、給油してコンビニで自分の朝飯を持参するも、前夜のアヒージョの残り油を活用した、塩焼きそば等を逆に「ご馳走」になる。
オリーブオイルとニンニク、そして魚介類の旨みが凝縮され、素晴らしい味!
ご馳走様でした。


昼までまったりと現地で談笑し、、、
次は何処で何を「肴に」キャンプしよう等と、、、時間は尽きないね、、、(笑)

撤収等も手際よく、
もうみんなバリバリのバイクキャンパーですよ。(笑)
私も何か特技作らないとね、、、(笑)

チョイとデイキャンプな気分を味わわせてくれたみんなに感謝です。

あ、肝心のキャンプ場インプレとしては、真夏は日陰ナシにつき、暑そうなので、、、です。
ただし、昨日今日の様などんよりした日は、ドタキャンも有りそうでいいかもね。
あと、「サイト」も「フリー」も大差ナシですよ~(笑)