クーラーのない家に住んでいるので今年は特に暑さで溶けそうです。猫たちもちょっとでも涼しい所を求めてさまよっています。さて、いろいろなメディアでご紹介いただいています。ちょっとタイトルにびっくり、恥ずかし、なんですが(;・ ・)観て下さい。でも超女って???

「超人大陸」
http://www.choujintairiku.com/top2.html

超女伝
http://www.choujintairiku.com/chojo/

以下が動画ページです。windows media playerが必要です。
http://www.choujintairiku.com/chojo/kamanaka1.html


雑誌「リンカランLingKaran」にも取り上げていただきました。最新号です。


rinkarang


ここ数日ずっと沖縄で上映が続いていました。明日も沖縄市であります。これは名古屋在住の冨田貴史さんが企画・運営して実現しました。冨田さんは暦のワークショップを専門にしつつ、六ヶ所の問題にも深くコミットしています。名古屋では「六茶会」と題してゆるゆると地元の様々な年代、多様な生き方をしている若者と六ヶ所のことを語り合う取り組みをもう1年半も続けています。彼のネットワークで名古屋より西で上映が企画され広がっています。

さて東京では25日からアップリンクで劇場公開がスタートします。貴重な機会なので都内でまだ観ていない友人・お知り合いにぜひお勧めいただきたいです。私は既に以前から決まっていた兵庫県川西市での上映会と丹波篠山の上映会に週末は出かけます。川西市も丹波も食べ物を大事にする人たちの集まりです。丹波篠山は有機農法農家、「のりたま農園」を経営する若いご夫婦が呼びかけて下さいました。アップリンク、週明けにどこかでトークをする予定です。正確な日取りが決まったらお知らせしますね。

かまなか