長い間放置してしまいました。 | 脱原発と僕のエコロジー生活!

脱原発と僕のエコロジー生活!

この国の政府は福島で殺している・・・小さな命から順番に・・・
子供たち若者たちに避難場所を!

腐敗しきった政府、企業に天罰を!

放置中も沢山の方が訪問して下さっていて、大変申し訳ない・・・

忙しかった、結果に愕然として落胆して立ち直れなかった・・・・

今、これからの実質的な反原発運動の手段について考えています。

このブログは復活していきます。

ツイッターやfacebookも使って行こうと思います。

しかし実働的な活動としてどうしていくのか?


①山口で金曜デモの企画を立ち上げる。

②北九州の瓦礫焼却阻止に集中する。

③伊方原発の再稼動阻止に加わる。

④地元で反原発運動の企画をする。

どれも大切なんだけれど、あまりの脱力感で・・・・・

金曜デモはやりたいが、山口市に平日の夕方に辿り着くのは困難だしな・・

九州はもっと遠くて困難・・伊方は近いがフェリーで行かなければならない。

しばし考えつつ・・