こんにちは。
19・20日の土日、古河市で完成見学会を開催いたしました。

お施主様が趣味を満喫できるよう、1階がインナーガレージに
なっているお住まいです。

生活スペースは真っ白の壁紙にダークブラウンの床や建具を、
また、浴室の浴槽はブラックと、男性らしい落ち着いた内装に
なっていながらも日当たりが良く、明るい室内となっていました

ご近所の方や、埼玉からもお越しくださいましたみな様で、
お陰様でとても賑やかな見学会となりました

皆様、ご来場いただきありがとうございました。

後ほど写真もUP致します


最後に、完成見学会開催をご快諾いただきましたお施主様に、
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。