4月20日(日)。私達は、トステムショールームさいたまにて、ホームウェルのイベントに参加してきました。



朝から夕方にかけてたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

 さて、そんな最中、スタッフが今回のイベント内で行われました『そば打ち』に飛び入り参加(((゜д゜;)))



ジャ~ン!!

やる気満々!!




講師の方の説明を聞いて…




開始!!最初はスピードが命です!!そば粉・小麦粉・水を一気に混ぜて(@Д@;




だまになったら、練ってのばしはじめます(´Д`;)



慎重に同じ間隔で切り( ̄Д ̄;;



茹でます( ̄ー ̄;



完成!!お疲れ様でした(-^□^-)

  


そして…実食!!お店で食べるそばより格段にうまいです!!

ぜひ、皆さんもお試しあれo(^▽^)o