先日嬉しいニュースがありました。

9月に応募していた住宅コンテスト・第18回TH大賞リフォーム部門地域優秀賞に入賞しました。

TH大賞とは、「良い住まいづくり」という共通の目的で結ばれた全国の優良工務店とトステムハウジング研究所で結成された「TH友の会」が主催する住宅コンテストです。

ちなみに昨年の応募作品総数は699点だったそうです。


その審査基準は

●お施主様の目的、要望に合ったリフォームになっているか。

●デザイン性や利便性アップのために提案や工夫がなされているか。

●施工後の仕上がりの完成度。

 リフォームを通じてどれだけお施主様の“暮らしを変える”ことができたかを競うコンテスト

というものでした。


これからも、お施主様に喜んでいただけるご提案・住まいづくりに

社員一同頑張ろうと決意を新たにしました。