ご訪問ありがとうございます(* 'ᵕ' )
ダイエットカウンセラー・絵里香です




 
👆はいこちら
いつものビフォーアフター



〜昨日の続き〜

リウマチについては症状はあるものの数値だけは改善し、対処療法のみになってゆきましたが、喘息が辛かった!!
とにかく薬・吸入・点滴、それがダメなら『はい!入院!』の生活
自宅にはいつでも入院できるように常に入院セットを用意してある状態でした

酷い時には1ヶ月も大学病院へ入院していたこともありました

そんな中で『気管支サーモプラスティ』という新しい治療を勧められ、少しでも良くなるのであれば!とすがる思いで、受けることにしたのです

『気管支サーモプラスティ』とは、気管支を温めて刺激を与えて…簡単に言うと花粉症の人がレーザーで鼻の粘膜を焼くイメージですね
(厳密には違うのでご注意ください💦)

この治療、なかなかしんどいんです
施術後は片肺の半分が火傷しているようなものなので、個人差あると思いますが私は2週間くらいしんどかったです

それでも、治療が功を奏して発作は減ってゆきました
薬は減るし、発作も減るしでいいことだらけ!
って大喜びしてました


でも、私の身体はそれだけではおわらなかったのです


続きはまた明日…