梅の花が咲き、春がもうすぐと感じられる季節となりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

デイサービス六花では季節に応じたイベントを行っていますが、今月は節分とバレンタインデーイベントを行いましたドキドキ

 

2月3日、節分!!

デイサービス六花にも鬼がやってきましたドンッ

 

皆で落花生を投げて「鬼は外~!!」と鬼退治ウインク

 

皆さん童心に帰って、楽しそうに投げてくださいました爆  笑

 

 

そして、2月14日バレンタインデーには、おやつレクで「チョコレートフォンデュ作り」をしました!

 

スタッフが串にさしたハート型スポンジ、バナナ、マシュマロにチョコレートをご自分で付けて頂き、アザランやカラースプレーでデコレーションして貰いましたラブ

 

皆さんとってもキレイに作っておられました音譜

 

そして、出来上がったものをおやつでキラキラ

 

皆さん「美味しいわ~ドキドキ」とペロリとたいらげて下さってました照れ

 

 

そして、2月9日は、近隣の保育園との交流会キラキラ

 

可愛い保育園の子供達のお遊戯を観覧してきましたニコニコ

 

とっても可愛い姿に皆さん目尻が下がっておりましたドキドキ

 

 

これからも、ご利用者の皆さんが楽しめるような、季節のイベントを行っていきたいと思います!