福岡ボートで"アジアンフードフェスティバル" | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

週末に福岡ボートで
『アジアンフードフェスティバル』
があってたので姉と行ってみましたよ。

福岡ボートの中だから、なかなかお客さんが少ない(笑)



豆乳スープと揚げパンのセットを注文してみましたが…
想像と違ーーうビックリマーク揚げが小さーいビックリマークぐすん
これで1000円って、高いえーん
でも台湾の豆乳スープは1度食べてみたかったので満足しました照れ
魯肉飯も食べてみたけど…
うん、これは魯肉飯ではない(笑)
肉そぼろ飯になってるね(^∇^;)



フェスティバルからはボチボチ離れまして、久々のボート見学音譜((o(´∀`)o))ワクワク


ペラ坊発見ビックリマーク 
「ハイ、チーズカメラ」って言ったらポーズとってくれましたグッ爆笑
カワイイ〜ラブラブラブ


20ウン年ぶりの福岡ボートでちょっと緊張キョロキョロ
久しぶりの福岡ボートは建物もすごく綺麗になってて、券売場は機械化されてておば様達が居なくてちょっと寂しい(笑)
やはりオジちゃん達を中心に男ばっかりびっくり


始まるよ〜フラッグ
モーターの音がたまらないビックリマーク爆笑


楽しい〜音譜爆笑

姉は初ボートだったので戸惑ってましたが、帰りには楽しいねって言ってましたウインク
でも…、馬馬の方がいいらしい(^_^;)

また見学に行きますよてへぺろ


帰りに天神地下街の"春水堂"で豆花とタピオカ飲んで帰りました。




久々の福岡ボートは楽しかったな〜爆笑

『アジアンフードフェスティバル』は、
今週末はタイ料理、来週末は韓国料理らしいです。
良かったらボート見ながら異国の料理を食べて見ませんか?ウインク