久々に "Cafe de Blue"でパフェ♡ | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。



鳥栖の "Cafe de Blue" に行ってきましたよ。
{67F7F614-9099-4AE3-8C2F-858456DDF83B}
(写真お借りしました)

この辺じゃ有名なパフェパフェ屋さんです。

いつもお客さんが多くてなかなか行くチャンスが無く
10数年振りですクラッカー


職場のお姉様方が常連さんで、何度も誘われてたんだけどなかなかついて行くタイミングが無くてえーんやっと一緒に連れて行ってもらいました音譜

ラストオーダーギリギリ前に入店

メニューが多過ぎていつも迷いますうずまき
{7748C7CC-F94A-4C27-BF96-DAAB1F4943F9}

ピザお食事メニューもありますよ。


で、こちらが注文したパフェラブラブ
{C48A40FB-77AD-4B0D-9000-23FFFA9C386B}
チョコのやつが私の音譜
{A6254867-E60B-41D0-975F-E547A708B849}
↑このソフトクリームの高さビックリマーク笑える爆笑


注文して気付いた
「あビックリマークここはフルーツ乗ってるパフェ注文しなきゃいけなかったヤツやんおーっ!あせる

失敗した。

ま、今度リベンジしますグー



今回はお姉様にご馳走して頂きました合格


巨大パフェは1度食べてみたいです

またスグ行きたいな〜
次はどれにしようかな〜ラブ音譜