大丈夫? | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


いつも思うのですが
皆さんどんな生活してるの?

私は深夜にブログをアップすることが多いです。

なのに
そんな夜中に足シゲく通って"いいね"や"ペタ"を付けてくださる方々が…。

ありがとうございます(TДT)
{69A7EE37-B89B-4BBC-8643-1FA673FC9DD2}



でも…
何時に寝てるの?
何時に起きるの?
明日、大丈夫?
{A859F9A0-12F4-4E09-B131-F25C42739F92}



大きなお世話ですけどね。

私は昼まで寝ていられるんですけどね
「まさか寝た子を起こしてるのかな?」
なんて、ちょっと心配になります…。




私も皆さんのブログで
勉強させてもらったり
笑わせてもらったり
皆さんの趣味をちょっと覗かせていただいたり
元気をいっぱいもらってますグッド!






皆様、お体には充分ご自愛ください。


そしてこれからも

よろしくお願い致しますm(_ _)m




六華。










今日、糸島にある道の駅"伊都菜彩"で
豪雨被害にあった朝倉子供会さん達が募金活動されてたので、そちらに募金させて頂きました。

少しですが有効活用して頂けるといいなと思います。





またね
{55765027-194A-499C-BBA3-D4EEFAB8BCFF}