パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


7月1日ですね。
うお座お魚の皆様はDIQの先行予約はお済みでしょうか?
     & 
onlyのDVD予約は?

私はなんとか両方済ませましたよ。
DIQは1日迷ってる日がありますが…。


六華です。





今日は1日ですね。
てことはカチンコ映画の日。
そして

もう1人の櫻井敦司さんの映画公開の日
{EA97B53A-BCD1-4995-BBD2-42C84CF77DEB}
"パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊"


公開初日に見に行く予定ではなかったんですが、
1日だし、土曜日だし、タイミング的にも丁度良かったので。


いや〜
相変わらず面白かったです合格合格合格

パイレーツのシリーズは好きです。
びっくりする演出が満載で、いつも感心しながら見てます。
4作目はイマイチでしたが…。


時間も経ち、内容も一新された感じでいい感じに繋がってます。

公開されたばかりなのであまりお話できないのが残念ですが
力が入って肩こりそう汗(笑)


ギブスさんはすっかりお年を取られたようで…、ちょっと心配あせる
{6228F21A-B340-474E-A2BE-CA2BEF660D6D}
まだまだ出続けて欲しいビックリマーク

ジョニーは自分のヒット作続編に嬉しそう音譜

今回のヒロイン役の女優さん
ずっと誰かに似てるな〜と思いながら見てたら、
ニコール・キッドマンに似てた( ´艸`)

あの方はダッチマンで帰って来ると思ったんだけどな〜


お時間のある方は是非〜ウインク



ネットに出てるからいいかな?
ポール・マッカートニーが出てますねビックリマーク
探してみて〜ニヤリ



{84FDF7E1-5879-47A5-A7AC-15989CF325C5}
↑このジャケットはわざと?(笑)
{9CDD15CE-4145-4061-8EBF-CD2F108CFEF4}